医療法人仁泉会 介護老人保健施設ほほえみの里

文字サイズ
標準
拡大

岩手県宮古市崎鍬ヶ崎第9地割39番地27
TEL:0193-64-3311

ホームほほえみブログ宮古地区(ほほえみの里)事業所見学会

当サイトはお客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用しています。

ほほえみブログ

2017年07月29日
宮古地区(ほほえみの里)事業所見学会

平成29年7月29日(土)に、当施設におきまして「事業所見学会」を開催致しました。
今回は、申込を行いたいが日程が合わないという方々がおり1名のみの参加となりましたが、当施設の概要説明・求人内容の説明・当施設およびグループホームたろうの見学を実施して頂きました。
当施設リアス棟(入所一般棟)では、レクリエーション活動にも参加して頂き「だるま貯金箱」の作成にも参加して頂きました。
参加して頂いた高校生は、途中でお時間となってしまいましたが、手先が器用で利用者や職員以上に立派な貯金箱が出来ておりました。
ご参加下さいまして、ありがとうございました。

当施設では、8月26日(土)にも、同様の内容で事業所見学会を開催予定です。(詳細については、当ホームページの「お知らせ」をご確認下さい)
是非、就職活動の方や他社との比較でも結構ですので、ご参加ください。
なお、事業所見学会の開催日以外でも、事業所見学は可能です。(見学希望の方は、当施設までご遠慮なくお申し出願います)
このページの先頭へ