医療法人仁泉会 介護老人保健施設ほほえみの里

文字サイズ
標準
拡大

岩手県宮古市崎鍬ヶ崎第9地割39番地27
TEL:0193-64-3311

ホームほほえみブログ秋の地域交流ミニ運動会(グループホームたろう)

当サイトはお客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用しています。

ほほえみブログ

2019年09月26日
秋の地域交流ミニ運動会(グループホームたろう)

令和1年9月26日(木)に、グループホームたろうにおきまして「秋の地域交流ミニ運動会」を開催致しました。
運動会には、グループホームたろうの入居者様およびご家族様、日頃よりお世話になっている地域住民の皆様や地域団体の方々にご参加頂き、盛大に軽運動に取り組みました。
競技は、座ったまま出来るボール運びから、パン食い競争や玉入れ等、最後には綱引きまでと幅広く年齢や体力に応じたものを準備致しました。
赤白の2チームに分かれたものの、応援は全員に行われ終始和気あいあいの雰囲気で運動を行うことが出来ました。
地域住民の皆様には、日頃の運動不足の解消と共に、翌日以降は筋肉痛に悩まされる程度に頑張って頂き、感謝申し上げます。

地域密着型サービスとして、当グループホームも地域に根付いてきたものと実感致しました。
今後も継続的に、地域の皆様と一緒に楽しめる行事の企画運営を行いたいと考えております。
このページの先頭へ