医療法人仁泉会 介護老人保健施設ほほえみの里

文字サイズ
標準
拡大

岩手県宮古市崎鍬ヶ崎第9地割39番地27
TEL:0193-64-3311

ホームほほえみブログ地域交流バーベキュー大会(グループホームおもつべ)

当サイトはお客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用しています。

ほほえみブログ

2019年07月21日
地域交流バーベキュー大会(グループホームおもつべ)

令和1年7月21日(日)に、グループホームおもつべにおきまして「地域交流バーベキュー大会」を実施致しました。
入居者様、ご家族様、地域の皆様を招き日頃の感謝の思いを伝え交流を深めることを目的と開催し、民生委員を始めたくさんの近隣住民の皆様、ご家族様にご参加して頂き盛大なバーベキューとなりました。
ご近所様より、鮎を提供して頂き、炭火焼きで美味しくいただきました。この場をお借りし御礼申し上げます。
バーベキューは、肉に魚に多種多彩な野菜を焼き、夏らしいひと時を過ごすことが出来ました。

季節感を味わう行事や地域の皆様と交流する機会があることで、グループホームへの入居後も社会性を保ちつつ生活することが可能となっております。グループホームへの入居等を検討されている方には、いつでも見学やご説明が可能ですので、気になる方は電話連絡をください。
このページの先頭へ