医療法人仁泉会 介護老人保健施設ほほえみの里

文字サイズ
標準
拡大

岩手県宮古市崎鍬ヶ崎第9地割39番地27
TEL:0193-64-3311

ホームほほえみブログ父の日バイキング(グループホームおもつべ)

ほほえみブログ

2018年06月18日
父の日バイキング(グループホームおもつべ)

平成30年6月18日(月)に、グループホームおもつべにおきまして「父の日バイキング」を実施致しました。
男性入居者に日頃の感謝の気持ちを込めて、入居者様と職員とで昼食をバイキング形式としたく一生懸命に様々な主食・副食を作り提供致しました。
男性入居者様は、いっぱいあって何を食べるか悩むと話されておりましたが、美味しい物ばかりですぐにお腹がいっぱいになったと談笑されておりました。
また、普段よりグループホームの運営にご協力を頂いている地域ボランティアの皆様にもご参加頂き、一緒に昼食を食べて頂きました。
ボランティアの皆様は女性が多く、家では父の日はこんなに豪勢にしないと笑っておられました。グループホームと致しましては、日頃の活動に感謝の気持ちをこめ、また交流する機会を更に増加したく意見交換会も実施致しました。

グループホームでは、重津部地区に限らずボランティアの皆様を募集しております。活動内容については、ご相談のうえ対応が可能ですので、気になる方がおられましたら、ぜひご連絡ください。
このページの先頭へ