医療法人仁泉会 介護老人保健施設ほほえみの里

文字サイズ
標準
拡大

岩手県宮古市崎鍬ヶ崎第9地割39番地27
TEL:0193-64-3311

ホームほほえみブログ平成28年敬老会(ほほえみの里)

当サイトはお客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用しています。

ほほえみブログ

2016年09月19日
平成28年敬老会(ほほえみの里)

平成28年9月19日(月)に、当施設におきまして「平成28年敬老会」を開催致しました。
敬寿・延寿のお祝いとして、節目を迎える年齢の入所者様に対し、宮古市より記念品をお預かりしておりましたので、贈呈式を行いました。また、当施設より日頃の感謝の意を込め、全入所者様及び全通所利用者様に記念品を差し上げました。
敬老会では、越田会の皆様にお越し頂き、民謡から最近までの歌のご披露や踊りをご披露して頂きました。
子供も参加されており、みなさん目を細めて喜ばれておりました。また、子供といえど力強い歌声には驚かされ、利用者様は一緒に歌を口ずさみ、時には一緒に踊り、大変喜ばれておりました。
越田会の皆様、来設して頂きご披露してくださり、大変ありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します。

当施設では、立派なステージ等はございませんが、ご披露して頂ける演奏等のボランティアや各種団体を探しております。何か情報をお持ちの方は、お手数をお掛け致しますが当施設までご連絡をお願い致します。
このページの先頭へ