医療法人仁泉会 介護老人保健施設ほほえみの里

文字サイズ
標準
拡大

岩手県宮古市崎鍬ヶ崎第9地割39番地27
TEL:0193-64-3311

ホームほほえみブログ敬老会&白寿のお祝い(グループホームおもつべ)

当サイトはお客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用しています。

ほほえみブログ

2016年09月19日
敬老会&白寿のお祝い(グループホームおもつべ)

平成28年9月19日(月)に、グループホームおもつべにおきまして「敬老会&白寿のお祝い」を開催致しました。
当日は、入居者様を始めご家族様に参加して頂き、昼食を兼ねて老人の方々への感謝の会として、職員の余興等を披露させて頂きました。
踊りでは、入居者様にも参加して頂き、楽しい時間をともに過ごすことができました。
当ホームにおきましても、入居者様の食形態が様々でございますが、行事食として提供する場合は、皆様が普通食(常食)で摂取が可能となります。
やはり、味や見た目が食欲を向上させるものだと気付かされます。
当ホームでは、調理師の有資格者が勤務しており、また栄養面では、ほほえみの里の管理栄養士が献立のチェック等を実施し、入居者様それぞれの状況に応じた食事を提供しております。
今後も、味はもちろん、見た目にも美味しい食事を提供していきたいと思います。
このページの先頭へ